記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2017 くいちろりんのだんじょん放浪記 All Rights Reserved.

2017年8月20日日曜日

はじめまして

はじめまして。
FF14のAtomos鯖にてひっそりと生きているくいちろりんと申します。

私はFF14の世界観が大好きで、とりわけダンジョンを好んで散策し、
日々エオルゼアに思いを馳せておりました。

今まではフレンドなどに早口で語るくらいでしたが、
折角ですので文章として残していこうかなと思い、このブログを立ち上げました。

考察の中には
見当違いのもの
・筆者の妄想によるもの
が含まる可能性もありますので

「へー、そういう考え方もあるのかー」

程度の気軽な感じで読んでいただければと思います。

また考察の上でどうしてもFF14のストーリーのネタバレとなる場合ございますので
その点もご注意ください。


更新はゆっくりになるとは思いますが、
すべてのダンジョンを制覇できるよう頑張って更新できたらなと…
それでは今後ともよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿